file

1: 2016/10/10(月)16:01:17 ID:5ha

来て
ダメ人間を安心させて


2: 2016/10/10(月)16:02:41 ID:9zn

木下優樹菜ちゃんかなりの回数落ちたって言ってた


3: 2016/10/10(月)16:02:52 ID:sOD

何で挫折したん?
面倒になったんか?


4: 2016/10/10(月)16:03:20 ID:4uT

大丈夫俺は自動車学校行く前に心折れてるから


5: 2016/10/10(月)16:03:28 ID:f3Q

実習?筆記?どっちや


6: 2016/10/10(月)16:03:33 ID:5ha

路上が怖くて怖くて
強迫神経症もあるんでね


7: 2016/10/10(月)16:06:17 ID:7Ip

昔ほどなきゃいけないってもんでもない
就職する時に地域や職種が制限される程度
住むのも働くのも都会にしておけ


8: 2016/10/10(月)16:08:56 ID:5ha

俺以上のダメエピソード持ちいないのだろうか


9: 2016/10/10(月)16:09:43 ID:Jdv

高校時代に35回仮免(実技)に落ちたヤツがいてな




10: 2016/10/10(月)16:10:48 ID:3qc

免許取れないとか人間偏差値でいうと
明らかにFランだな


12: 2016/10/10(月)16:12:04 ID:5ha

ちな高卒
前のバイトは一ヶ月でやめた


13: 2016/10/10(月)16:13:06 ID:3qc

>>12
うーん、人間偏差値23!


19: 2016/10/10(月)16:18:48 ID:4uT

>>13
お前は39だよ


28: 2016/10/10(月)16:30:57 ID:3qc

>>19
俺は62!www


14: 2016/10/10(月)16:13:45 ID:3qc

>>12
いや、高卒でバイトだから37!


15: 2016/10/10(月)16:13:55 ID:qdI

初日から怒鳴られた俺登場


16: 2016/10/10(月)16:14:50 ID:5ha

わーい!
37!37!


17: 2016/10/10(月)16:16:11 ID:qdI

教官が怒鳴ってくるのはただの脅しだから気にしなくていいぞ。別に路上でミスっても全部教官のせいだしな


18: 2016/10/10(月)16:18:42 ID:ipP

俺の知り合いの女の子は初めて車乗ったときにまっすぐ走ることすら困難で教習員にそれとなく退校を勧められたって言ってたぞ

運動神経悪い人は車の運転下手な場合が多いよね
その子もエスカレーターの乗り降りすらまともにできない池沼レベルの運動神経だった


20: 2016/10/10(月)16:20:09 ID:qdI

適正検査の結果って何の役に立つんだろうな。


21: 2016/10/10(月)16:20:59 ID:5ij

わいも運転できる気しないから取ってない


22: 2016/10/10(月)16:23:54 ID:5ha

逃げ癖あるんだよね
嫌なこと、怖いことからすぐ逃げちゃう




23: 2016/10/10(月)16:24:08 ID:Hf9

特別学級のやつもとってたな


24: 2016/10/10(月)16:24:47 ID:U9i

自動車の運転出来ない奴は三輪車に乗ってろ、


25: 2016/10/10(月)16:24:59 ID:iIl

なんで免許取ろうと思ったんだよ…


26: 2016/10/10(月)16:25:08 ID:qdI

適正検査は最高なのに運転クソ下手で笑われたぜ


27: 2016/10/10(月)16:30:32 ID:5ha

俺にもできると思ったんだけどね
どうやら俺の精神レベルは特別学級以下らしい


29: 2016/10/10(月)16:32:03 ID:6XA

地方の田舎な町の教習所とかの方がいいんじゃね?
人少ないし。

クルマって自転車と変わらんから。40キロ出るだけで。


30: 2016/10/10(月)16:34:05 ID:7Ip

教習所通ってた頃の40kmは超高速に感じたな


31: 2016/10/10(月)16:35:24 ID:PRu

はじめの頃直線で20キロ出すだけでもビビってたなあw


32: 2016/10/10(月)16:45:16 ID:5ha

悲しいなあ
生きてける自信ないわ


33: 2016/10/10(月)16:55:43 ID:f8h

この場合教官が無能なんだろ
苦手な人とかいるのは当然
そういう人にどう教えるかに真価が問われるのに


34: 2016/10/10(月)17:20:33 ID:ljr

大学受験の時に試験会場間違えた俺よりマシかもな。


35: 2016/10/10(月)18:15:22 ID:yND

to 1
他人に慰めてもらっててもダメだろう!
免許は絶対あった方がいいから
もう一度トライせよ!

友人に頼んでどこかの駐車場ででも練習するんだ!
なあにコツさえつかめばきっと合格できるぞ!
ゆけい!


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476082877/