car15

1: 2016/10/07(金) 17:38:28.73 0

不思議


まとめサイト速報+

3: 2016/10/07(金) 17:43:13.30 0

外車は女でも見分けられるんだよな


4: 2016/10/07(金) 17:43:32.30 0

女ってホント馬鹿だな車の後ろに名前が書いてあるからすぐ分かるのにな


5: 2016/10/07(金) 17:43:37.42 0

女が興味あるのは日本車か外車かだけ


7: 2016/10/07(金) 17:44:01.78 0

ブランド物のバッグとかと同じ感覚だから


9: 2016/10/07(金) 17:45:06.13 0

見分ける気がないんじゃなくて?


10: 2016/10/07(金) 17:45:12.59 0

俺も最近の車わからんな


11: 2016/10/07(金) 17:45:25.96 0

男だが俺も車の車種なんか知らんぞ


12: 2016/10/07(金) 17:45:42.54 0

俺も見分けつかない
正確にいうとよく見れば見分けがつくが興味がないから見分けようとしない
ようするにそんなことどうでもいい


17: 2016/10/07(金) 17:50:25.50 0

今は男もわからんぞ


18: 2016/10/07(金) 17:51:18.97 0

車なんて走ればいいんだよ
目的地につけばどれでも同じ


19: 2016/10/07(金) 17:51:31.09 0

色と止めた場所で見分けてるから
同じ車を近くに止められると迷う
その時はナンバー思い出さないといけないから面倒




20: 2016/10/07(金) 17:53:06.14 0

男だけどわからん


21: 2016/10/07(金) 17:53:09.72 0

リモコンキーのボタン押して鍵が開いたら我が愛車


23: 2016/10/07(金) 17:54:03.58 0

>>21
それそれw


27: 2016/10/07(金) 17:54:53.77 0

見分けられない→アホだなあ
見分けられる→昔の男の影響氏ね


29: 2016/10/07(金) 17:56:18.73 0

見分けられない → 普通
見分けられる → 車種で男の懐具合を判断


30: 2016/10/07(金) 17:56:50.11 0

車に異様な執着があるジジイ
自分の乗ってる車種さえわかればいいんだよ


32: 2016/10/07(金) 17:59:02.09 0

個性がなくなった気がする誰でも知ってる車ってないよな


34: 2016/10/07(金) 18:00:10.79 0

ミニは誰でも判る


36: 2016/10/07(金) 18:00:35.79 0

トヨタのデザインは最近良くなったと思う


37: 2016/10/07(金) 18:00:58.71 0

軽は分かる
黄色いナンバーのやつ


42: 2016/10/07(金) 18:06:08.04 0

車種の区別がつかないのにイケメンと差別される


45: 2016/10/07(金) 18:06:53.42 0

分かるやつのがオカシイで


46: 2016/10/07(金) 18:07:01.59 0

そんなに車大好きってわけでもないが
現行車種の8割くらいは見れば車名わかる
たまに自動車メーカーのホームページとかなんとなく眺めてる


56: 2016/10/07(金) 18:14:47.64 0

好きなまたは好きだった男が好きな車は分かるんだよ


59: 2016/10/07(金) 18:15:42.60 0

車の後ろに名前が書いてあれば分かるけど
そこ隠されたら車種なんて全く分からん


60: 2016/10/07(金) 18:16:24.31 0

シルビアとか180とか昔はやった車が好きとか言い出す女とか最悪
完全に男の趣味だし今時ドリフトとか馬鹿じゃねーのと思う




62: 2016/10/07(金) 18:22:07.51 0

興味がなけりゃ覚えない


68: 2016/10/07(金) 18:28:30.47 0

男女あまりカンケーなくね
要は知らないとか興味ないだけだろ


70: 2016/10/07(金) 18:31:30.57 0

性別関係なく免許無いのも多いからな
車に興味ないんだろう


71: 2016/10/07(金) 18:33:31.55 0

赤ければフェラーリに見えるらしい


74: 2016/10/07(金) 18:37:57.11 0

スープラが好きって言ってた女が居たな
絶版車だし絶対男の趣味だろって思った


76: 2016/10/07(金) 18:46:34.72 0

プリウス好きはいない


79: 2016/10/07(金) 18:55:31.65 0

いやプリウス好きの女ってすごい多いよ
理由は名前知ってるから
ハイブリットってやつだからみたいな


81: 2016/10/07(金) 18:57:14.47 0

女ってホルクスワーゲン好きだよね


83: 2016/10/07(金) 18:57:50.47 0

ビートルやミニとかは女受けしそうだな


87: 2016/10/07(金) 19:05:37.99 0

もうこれからは軽自動車の時代
見分ける必要なんかないのさ


90: 2016/10/07(金) 19:09:03.79 0

カックイイ
no title


103: 2016/10/07(金) 20:15:02.83 0

そんなもん人の好みやん
何がカッコいいか自分じゃわからないのかい


105: 2016/10/07(金) 20:19:22.49 0

かっこいいとかカッコ悪いとか
そういうことさえ興味がわかない


110: 2016/10/07(金) 20:24:17.09 0

no title

この美しい車はイタリアの車でセンテナリオっていうんだぜ


130: 2016/10/07(金) 21:12:29.90 0

昔の外車は左ハンドルだったからすぐ分かったけど今は右ハンドルの外車もあってよく分からない


137: 2016/10/07(金) 21:45:55.14 0

そもそも見分けられないって言葉がアホっぽい


138: 2016/10/07(金) 21:48:23.01 0

見分けられないんじゃなくて
興味がない だな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1475829508/