005_o

1: 2016/09/26(月)09:11:11 ID:LtR

スバルのレヴォーグ!
みんなはスバルどう思う?


2: 2016/09/26(月)09:11:54 ID:LtR

俺はアイサイトすげぇええってなったよ!


3: 2016/09/26(月)09:12:55 ID:LtR

トヨタのハリアーと迷ったけどちょっと高いよな


4: 2016/09/26(月)09:14:45 ID:HGX

スバルとマツダはオタっぽい
そんな俺もRX8ほしい


6: 2016/09/26(月)09:16:38 ID:LtR

>>4
確かにイメージはあるね!
スパリスト(笑)って言葉もあるし
でもスバルは昔のイメージを無くそうと必死らしい
RX8俺も好きだ


5: 2016/09/26(月)09:16:24 ID:Bo2

いいとおもうよ!
つかうらやましい 買ったらうpしてちょ


8: 2016/09/26(月)09:18:01 ID:LtR

>>5
よかった、ありがとう!
でもハンドル切った時にライトが動かないのを後から知ってちょっとガッカリしたww


10: 2016/09/26(月)09:19:54 ID:LtR

知り合いには新型インプでいいじゃん!
って言われたけどインプはちょっと違うんだよなあ
荷物積むことあるから小さいってのもある


11: 2016/09/26(月)09:20:57 ID:5yW

スバルの車は良いけどスバリストはキチガイが多い




12: 2016/09/26(月)09:23:18 ID:LtR

>>11
求めてるものが違うらしいね
最近はスバルの考えとスバリストの考えが違ってきてるから不満の声が大きいって言ってた
でもその代わり昔より一般層がグッと増えたらしい


13: 2016/09/26(月)09:24:53 ID:LtR

富士重工の名前もスバルに変えるらしいし
これから一般層を取り込んでいくんだろうな


14: 2016/09/26(月)09:25:07 ID:HGX

86は運転してて楽しかったな


17: 2016/09/26(月)09:27:07 ID:LtR

>>14
BRZの方かな?
形は一緒でも足回りが全然違うらしいからなー


15: 2016/09/26(月)09:26:21 ID:LtR

トヨタもいいけど、トヨタは車が欲しいってより
トヨタに乗ってるイメージを買ってる気がしてやめた
車自体はそんなに好きなのないしな


16: 2016/09/26(月)09:26:56 ID:HGX

いや86はスバルのエンジン


18: 2016/09/26(月)09:27:07 ID:ZEZ

納車3ヶ月待ちじゃなかったけ?


19: 2016/09/26(月)09:28:43 ID:LtR

>>18
そうだねー
一昨日契約して来るのが年末か年越すかもって言われたw
アメリカでバカ売れらしいし、日本の受注も増えたからおっつかないって言ってたよ


20: 2016/09/26(月)09:31:16 ID:ZEZ

>>19
俺のiPhoneとどっちが先に手に入れれるんやろうな


22: 2016/09/26(月)09:32:18 ID:LtR

>>20
さすがにiPhoneじゃないかな?ww
俺もジェットブラック頼んだけどいつくるんだろw


21: 2016/09/26(月)09:31:26 ID:LtR

マツダも昔はかっこいいなって思ったけど今では見飽きたし
それ以前に高い割に値引きは無いしで車と値段が
全然釣り合ってなくて買う気がしなかった
どうせそのうちどっか壊れんだろうって思っちゃう


23: 2016/09/26(月)09:33:20 ID:LtR

日産はそもそもエクストレイル以外欲しいのがない
そのエクストレイルも友達に先に取られちまったし


24: 2016/09/26(月)09:35:21 ID:LtR

スズキは嫌いじゃないけど欲しい車がそもそも無いし
あそこは軽だから候補には入らなかった
三菱は…そもそも論外だな


32: 2016/09/26(月)10:10:33 ID:xSK

>>24
三菱……
アウトランダーのEVとかコンセプトは楽しいんだけどな

会社が…あれ…だし


35: 2016/09/26(月)10:13:10 ID:LtR

>>32
アウトランダーがもし違う会社で出てたら多分あれにしてた
でも三菱ってことで候補から外したし実際この前のやつあったから正解だったなww




25: 2016/09/26(月)09:36:03 ID:E5Z

スバルは最高だよ


26: 2016/09/26(月)09:38:22 ID:LtR

>>25
まだしっかり乗ってないからなんともだけど
少なくとも最初の
エンジン音うるさい、サス硬すぎ、接客悪すぎ
のイメージは全部無くなったしトヨタのフワフワ?感もなくて
走りがしっかりしてたからいいじゃん!ってなったなw


27: 2016/09/26(月)09:40:28 ID:LtR

最初買う時は友達の販売店で買う気だったけど
結局ローン下り通らなくて諦めてたんだが
ディーラーだったら普通に通ったわww


28: 2016/09/26(月)09:52:52 ID:LtR

なにか質問ある?
適当に雑談でもいいけどw


29: 2016/09/26(月)10:04:47 ID:hj0

オプションと取り付ける社外品


30: 2016/09/26(月)10:07:58 ID:LtR

>>29
OPはフロントグリル、LEDフォグくらいかな
社外品は今のところまだ予定はないかな
ほとんど純正品で社外品にしたら値引きが恐ろしいくらい減る
色々店回ったけど結果ディーラーが一番安かった


33: 2016/09/26(月)10:11:07 ID:7ya

ホ ン ダ ア コ ー ド


36: 2016/09/26(月)10:14:11 ID:LtR

>>33
今ホンダなのにホンダ忘れてたww
ホンダは今の車種はデザインが受け付けません


31: 2016/09/26(月)10:09:48 ID:iX3

前の車スバルだったけど、オイル漏れ以外は非常に満足だったな


34: 2016/09/26(月)10:12:00 ID:LtR

>>31
俺もそれが一番心配なんだ…
水平対向の宿命なのかな?
外れひかないように祈っとくしかないわなww


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474848671/