photo181

1: 2016/08/31(水)18:27:39 ID:BwM

休日によそ地域のナンバーの車でそんなのよくみるんだよね
カヤックを屋根につんだり、ボート牽引してたり、トランクにチャリンコ背負ってたり
みんな凄いエンジョイしてんだよな
俺とは違って
俺もテント積んでキャンプとかしたかった


まとめサイト速報+

5: 2016/08/31(水)18:28:36 ID:gw3

>>1
まだ遅くない
こっちにこい、一緒にたき火見ながらビール飲もう


14: 2016/08/31(水)18:35:10 ID:BwM

>>5
いいな
河原とかでやりたいな
なんと不安もなく


2: 2016/08/31(水)18:28:27 ID:zLl

積みっぱなしの奴ほど悲しいものは無い


7: 2016/08/31(水)18:31:27 ID:BwM

>>2
気持ちだけでも盛り上げようかと、使わないけどキャリア買おうかと思ってたのに


3: 2016/08/31(水)18:28:28 ID:s7k

ソロになれ




8: 2016/08/31(水)18:32:37 ID:BwM

>>3
友人は居るよ
でも、向こうも仕事あるしこっちもそうやって遊んでる場合じゃないし


4: 2016/08/31(水)18:28:29 ID:N3a

一人でも出来るし最終的にアウトドアなんて一人のが楽しいと思うんだ


11: 2016/08/31(水)18:34:13 ID:BwM

>>4
人数の問題じゃないんだ
なんていうか人生精一杯で楽しむってことが出来なくなった


6: 2016/08/31(水)18:30:35 ID:BwM

はあ・・・バンガロー・・オートキャンプ場・・・
行きたかったな・・


9: 2016/08/31(水)18:33:17 ID:KyK

自宅のキッチン用具からアウトドア用品にしてしまおう


10: 2016/08/31(水)18:34:03 ID:6cZ

竿とタックルボックス入れっぱなしだったw


12: 2016/08/31(水)18:34:18 ID:jpo

来年があるさ
来ないのは死んだ友人だけだ


13: 2016/08/31(水)18:34:25 ID:0yn

暇を見つけて俺と一緒にいこうぜ


17: 2016/08/31(水)18:38:32 ID:BwM

>>13
スキーとか教えてくれ


21: 2016/08/31(水)18:43:00 ID:0yn

>>17
長野県民だからスキーは任せとけ
あと時代と人は変わるもんだから、また違う形の幸せを見つければよろし


15: 2016/08/31(水)18:36:21 ID:BwM

そして冬にはスキー板とかみて同じ気持ちになんだろな


16: 2016/08/31(水)18:37:25 ID:6cZ

魚釣り・・・覚えようぜ


18: 2016/08/31(水)18:39:43 ID:BwM

>>16
アウトドアしてエンジョイしたいっていうけど、ほかにやるべきことが多くてそれどころじゃないのが悲しい


19: 2016/08/31(水)18:40:41 ID:BwM

小さい時に苗場スキー場につれていってもらったのが懐かしい


20: 2016/08/31(水)18:41:45 ID:rVs

お前らが小さい頃はよくキャンプに行って楽しかったな
って親にこないだボソッと言われた




22: 2016/08/31(水)18:43:51 ID:gw3

ばかだなぁ、キャンプ場で酒一パイひっかけてからふらふら歩き
なんか知らない者(お互い初見)同士が話しておるなー、というのを見て
どこから来たどこへ行く、何が面白かった、ってなことを聞くと
立ち話もあれだから・・・と宴が始まる


23: 2016/08/31(水)18:44:03 ID:Z1t

何ていうかリア充のウェエーい系を楽しむのがアウトドア派と思ってるならちょっと違うぞ


24: 2016/08/31(水)18:45:16 ID:gw3

>>23
基本寂しがり屋がソロで来てるだけなんだよ
いろんな話を求めているんだ


25: 2016/08/31(水)18:57:59 ID:78P

でもスキーもキャンプも両方行けるって人は少ないんじゃない?
だったら嫉妬するのはどっちか一個でよくない?


26: 2016/08/31(水)18:59:07 ID:f8Y

どこ住み?


27: 2016/08/31(水)18:59:41 ID:Ir5

うちのじいちゃんが家族でBBQしようって買ってきたコンロ
結局使う前にじいちゃんが体調崩してもう一緒に行けなくなったからさ、見るたびに悲しくなる


28: 2016/08/31(水)19:00:32 ID:0yn

昨日だかテレビでピーターが一人用のキャンピングカー持ってていいなと思った


29: 2016/08/31(水)19:02:19 ID:gw3

コミュ障だろうがなんだろうが
ガンガン質問来る、しどろもどろ答えても
相手は大人だその単語拾いまくって話を盛り上げる
30分後には背中バンバン叩かれて、飲め飲め攻勢よ
たのしいぞー


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472635659/