1: 2016/07/23(土) 18:47:53.89 0

追い越せないなら貼り付くなよ


まとめサイト速報+

2: 2016/07/23(土) 18:48:19.18 0

ババア可愛いなw


3: 2016/07/23(土) 18:48:46.00 0

ババアストップ


4: 2016/07/23(土) 18:49:35.78 0

基本女は追い越さない
ソースは俺


5: 2016/07/23(土) 18:50:22.09 0

うちの母親を見てる限り
ババアはかなりタチ悪い
運転が下手とかいう話ではなくて


6: 2016/07/23(土) 18:50:47.95 0

そこまでされても怖がらないのがすごいw




7: 2016/07/23(土) 18:51:48.57 0

ババアとか年齢関係なく女って自分がどんな運転してるか自覚がないんだよ
バカだから


8: 2016/07/23(土) 18:52:35.39 0

俺煽ってるんじゃなくて空気抵抗を減らす為にスリップストリームよく利用するよ


24: 2016/07/23(土) 19:27:24.97 0

>>8
かなり密着しないと効果薄いよ
なんかあったら即事故なのに


10: 2016/07/23(土) 18:54:29.73 0

車から降りたらどうなるんだ


12: 2016/07/23(土) 18:58:38.39 0

そもそも車間距離とかを何にも考えてない女っているからな
本人は煽ってるつもりがない


18: 2016/07/23(土) 19:03:28.44 0

>>12
それなんだよな
意図的に煽ってくるバカよりむしろ怖いバカ


13: 2016/07/23(土) 18:59:08.28 0

男は昔から一定数悪ドライバー居たが
女は年々増えてますな


14: 2016/07/23(土) 19:00:21.29 0

女老人って何も考えてないって意味で男と違う危なさがあるわ


15: 2016/07/23(土) 19:01:48.73 0

新手のナンパか


16: 2016/07/23(土) 19:02:57.02 O

ミニバン乗ったばばぁ最強
やたらとクラクションを鳴らす 鳴らす


17: 2016/07/23(土) 19:02:58.42 0

俺のババアかもしれない


19: 2016/07/23(土) 19:08:33.96 0

細い道のど真ん中を突っ走ってくるBBAも怖い
お前は香車なのかと


29: 2016/07/23(土) 19:59:51.30 0

>>19
糞ワロタww


35: 2016/07/23(土) 20:23:44.63 0

>>19
軽く命かけてんだよ




20: 2016/07/23(土) 19:09:35.21 0

女ってすげえ車間距離詰めてくるよな
チンピラに煽られてるのかと思ったらだいたい女


21: 2016/07/23(土) 19:12:52.43 0

頭来て煽り返したらブレーキ踏みやがった女


22: 2016/07/23(土) 19:15:41.47 0

怖そうな高級車やヤンキー車でも平気で車間を詰めたりするからなw
ある意味女は強いわw


23: 2016/07/23(土) 19:20:09.45 0

うちの母親見てる限り無意識にやってるんじゃないね
脇道から出てこようとするクルマがあったらマジでちょっと加速して阻止しようとするから
で危ないから「譲ったら?」とか言えば「え?何が?何が?」とかとぼけるからね


25: 2016/07/23(土) 19:27:53.72 0

脇道から右折で出ようとする時左だけ見て出てくるのやめてくれ


26: 2016/07/23(土) 19:47:34.32 0

すれ違いでババアの左がかなり開いててそれでも俺が左へ寄れば
通れる道幅なのに進んでいくと「無理!」みたいにクラクションならされた時
は「ババァ通れるがな!!」と怒鳴りたくなった


34: 2016/07/23(土) 20:22:13.30 0

>>26
アレなんでなの?
譲るって概念がないのかね
まあ男でもいるし最近やけに多いんだけど


37: 2016/07/23(土) 20:34:45.92 0

>>34
1擦り10万超えるだろ


27: 2016/07/23(土) 19:50:30.87 0

ずっと譲られ続け甘やかされ続けてきた人生だから女は
配慮できない


9: 2016/07/23(土) 18:53:59.66 0

これが二人の出会いになろうとは


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1469267273/