1: 2016/06/26(日) 21:42:58.12 0

まず俺から
右折して反対車線に入った


まとめサイト速報+

20: 2016/06/26(日) 22:26:42.21 0

>>1
俺もあるわ

他の人が逆行してくるのも見たことある


3: 2016/06/26(日) 21:47:42.16 0

ルームミラーにずぶ濡れの女が映ってた


5: 2016/06/26(日) 21:49:10.87 0

>>3
そういう系のヒヤッじゃないんだけど


4: 2016/06/26(日) 21:47:58.15 0

高速で居眠りしかけた


6: 2016/06/26(日) 21:50:28.70 0

国道で居眠り
路肩と歩道の間のブロックにタイヤが当たってその振動で目が覚めた
あれがなければ脇の民家に突っ込んでた


8: 2016/06/26(日) 21:55:50.21 0

赤信号停車時に凍結で半滑り
横断歩道ギリギリで止まってくれた
歩行者居たしこわかった




9: 2016/06/26(日) 21:56:13.51 0

バス停に止まってるバス追い越そうとしたら陰から猛スピードのDQNカーが出てきた


11: 2016/06/26(日) 21:59:24.37 0

深夜に煽られながら居眠り運転してたら縁石にぶつけて目が覚めた
煽ってた車が急に左折してどっかいった


12: 2016/06/26(日) 22:04:38.84 0

北海道レンタカーで走ってる時に退屈で眠気がやばかった
白線オーバーしたらピーピー鳴る機能が激おこで鳴りまくった


14: 2016/06/26(日) 22:15:16.44 0

居眠り多すぎwww


15: 2016/06/26(日) 22:15:58.32 0

遠征帰りの高速道路眠気まじやばい


17: 2016/06/26(日) 22:20:32.07 0

峠飛ばしてカーブでヨーイング発生で反対向いて止まった


18: 2016/06/26(日) 22:20:54.25 0

トンネルで居眠りして縁石にぶつかり対向車線に飛ばされた
対向車いなくて大事に至らなかった


19: 2016/06/26(日) 22:21:03.00 0

事故以外で眠気が完璧に消える方法ないもんかね


65: 2016/06/27(月) 00:31:16.80 0

>>19
眠気やばかった時に覆面に捕まった時は一気に目が覚めたぞ
ポリに捕まえてくれてありがとうって礼言ったわw


22: 2016/06/26(日) 22:28:09.33 0

遠征帰りやばいよな、タイヤが白線に乗った振動で目が覚めて車線に戻ってまた寝てタイヤが白線に乗った振動で目が覚めて繰り返してるわ


24: 2016/06/26(日) 22:28:44.51 0

そこまでふらついたら仮眠とるわw


25: 2016/06/26(日) 22:29:08.44 0

クーラーの「強」だな


27: 2016/06/26(日) 22:29:37.56 0

眠い時は15分でも寝ると完全に目がさめる


29: 2016/06/26(日) 22:30:55.16 0

駐車中に車が突然動き出して慌ててブレーキ踏んだら
横の車が動いてただけだった


35: 2016/06/26(日) 22:34:37.65 0

一方通行じゃないのにめちゃめちゃ狭くてなおかつ両側が田んぼの道で前からデカい車が来た時


38: 2016/06/26(日) 22:36:36.83 0

首都高で前の車がいきなり炎上するのを見た


39: 2016/06/26(日) 22:37:56.09 0

峠の下りでかなり緩いカーブで対抗斜線のオバチャンが居眠りアクセル全開で突っ込んできた時は流石に終わったと思ったな
左にハンドル切って右リアに当たって相手はそのお陰で崖に落ちずに済んだしこっちがブレーキ踏んだら確実に正面衝突だったわ




43: 2016/06/26(日) 22:42:55.87 0

バックで止めたら後ろにあった三輪車を轢いた時
マジで青ざめて5分くらい頭を抱えてた
無人だと知ってガッツポーズした


44: 2016/06/26(日) 22:44:34.35 0

自転車抜こうとしたら急に道路渡られて急ブレーキかけた
1秒2秒ずれてたら確実に接触してたわ


45: 2016/06/26(日) 22:44:50.28 0

今日車線減少で余裕こいて追い越して入ろうと思ったら
全然加速が間に合わなくてギリで後ろにすべり込んだ


47: 2016/06/26(日) 22:48:42.19 0

高速でスピンしてバスのケツに突っ込んだときはヒヤッとした


49: 2016/06/26(日) 22:59:31.46 0

夜中の箱根新道
爆走してるトラックが多く対向車線に出てきて追い抜きをバンバンしてる
たまにカーブでやるバカがいるから注意すべし
あと国道2号線岩国付近も


50: 2016/06/26(日) 23:00:01.59 0

俺は助手席だったけどいつの間にか反対車線走ってたことあったな
なんであの車は同じ車線でこっちに向かって走ってくるんだろうと
ボーっと考えててはっと気づいた


51: 2016/06/26(日) 23:03:48.08 0

ババアが一時停止無視して優先道路に突っ込んできた


52: 2016/06/26(日) 23:20:30.87 0

山道で対向車がハイビームのまますれ違って一瞬全く何も見えなくて
気がついたら目の前急カーブで岩壁に突っ込みそうになってフルブレーキ
15センチ手前でギリギリ停まった


56: 2016/06/26(日) 23:55:53.15 0

路上教習1回目でボールと子供が路地から飛び出してきた
おかげでだろう運転を徹底的するようになった


57: 2016/06/26(日) 23:56:29.34 0

高速で霧発生して前方視界5m位しか見えなくなったときは
死ぬんだろうなと思ったわ


58: 2016/06/26(日) 23:57:18.38 0

北海道温かい午後の後の夜のブラックアイスバーン


64: 2016/06/27(月) 00:16:21.61 0

バイクならいくらでもあるんだけど車になってからヒヤッとしたことねえなあ
フラグではない


66: 2016/06/27(月) 00:34:35.71 0

バイクと衝突して3mくらいバイクが吹っ飛んだときはヒヤッとした


68: 2016/06/27(月) 00:45:39.80 0

伊豆スカイラインの濃霧度合いがハンパない
真夜中だと1mくらい先しか見えない
当然走行不能で通行止めになるがスカイラインを降りても走れる訳が無い
路肩にとめてやり過ごすのだが心霊スポットも多数有る場所なのでおしっこちびりそうになる


69: 2016/06/27(月) 00:46:32.87 0

土砂降りの夜10時くらいに年少くらいの子供2人が逆走していた…
前の車が避けてなかったらまじではねてたかも
あの日以来安全運転になったしホントはしなくてもいいんだけど夜間の運転はメガネをするようになった


31: 2016/06/26(日) 22:31:14.61 0

眠いからコンビニ停める→仮眠だけじゃ悪いから店内で何か物色する→目が覚めて眠れなくなる→仮眠せず運転してまた眠くなる


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1466944978/