1: 2016/06/14(火)11:26:42 ID:CV8

でかいのはお前の運転してる車体だけだろ


まとめサイト速報+

2: 2016/06/14(火)11:28:02 ID:CV8

極力左寄って走ってるんだが
後ろペッタリ付けられたりとか


3: 2016/06/14(火)11:28:41 ID:PG3

無視したらええやん


7: 2016/06/14(火)11:29:27 ID:CV8

>>3
たまにおせーよとか言われる
なんですか!?って大声で返したら黙るけど


5: 2016/06/14(火)11:29:23 ID:HlO

車が下手なドライバーだと態度でかく見えるんだろ
距離感まともにつかめないからベタ付け
追い越すときもまともに間隔開けないから危なっかしい


10: 2016/06/14(火)11:30:09 ID:CV8

>>5
おもいっきり右に寄りながら抜いてくとかあるな


6: 2016/06/14(火)11:29:25 ID:YKR

無視?無視してないのは車の方だぞ


8: 2016/06/14(火)11:29:27 ID:gs0

通勤時交差点で止まったらお前らに四方八方塞がれて萎縮してしまうんだが


11: 2016/06/14(火)11:30:33 ID:CV8

>>8
飴配れよ


9: 2016/06/14(火)11:29:44 ID:N7T

ペッタリつけられたら俺いつも暴走族ばりの蛇行運転する


12: 2016/06/14(火)11:30:50 ID:NhD

前の信号赤だからゆっくり走ってるのに意味なく追い抜いて急停車するバカの多いことw




15: 2016/06/14(火)11:32:25 ID:CV8

>>12
あるある
進行、停止を繰り返してるのの脇でずっとトロトロ走ってて
結局一緒に並ぶの面白すぎ


13: 2016/06/14(火)11:31:00 ID:hXl

信号待ちで一番前にでんなハゲ
邪魔なんだよハゲ


16: 2016/06/14(火)11:34:22 ID:CV8

>>13
一番前のやつが左折ウインカー途中で付け出す場合があるんだわ
あと前に出て左スペース確保しておいたほうが楽

何で車に乗ったら態度でかくなれるの?


18: 2016/06/14(火)11:36:21 ID:NhD

態度でかいは関係ないけど、車原付ともにBBA怖すぎる


19: 2016/06/14(火)11:37:03 ID:CV8

あと一番前に出がちなのは次のレーンで車線変更しやすいから


20: 2016/06/14(火)11:38:32 ID:saU

ドライバーの質めっちゃ下がってるよね
教習所のひねくれ問題のせい?


21: 2016/06/14(火)11:39:03 ID:CV8

>>20
教習所が増えたからかな
どこも競争だよ


22: 2016/06/14(火)11:40:35 ID:saU

>>21
なるほど


23: 2016/06/14(火)11:41:18 ID:NhD

●?BBA
●?直進バイク
●?左折バイク

この状態から左折しようとするBBAホンマ嫌い


24: 2016/06/14(火)11:44:12 ID:CV8

>>23
なんで?ウインカー出してないのBBA?


31: 2016/06/14(火)11:47:33 ID:NhD

>>24
BBAはウィンカーの存在を知らない。
車のミラー畳んだままのとかも結構いる


35: 2016/06/14(火)11:49:57 ID:CV8

>>31
警察に相談だ


39: 2016/06/14(火)11:51:02 ID:iJT

>>35
でかい道で30キロ制限しっかり守ってるタイプ


42: 2016/06/14(火)11:52:32 ID:CV8

>>39
左に寄ってないでそれは希少存在だから




25: 2016/06/14(火)11:44:56 ID:iJT

原付はチンタラ走るならすり抜けすんな、すり抜けするなら車の流れに乗れ


28: 2016/06/14(火)11:46:22 ID:CV8

>>25
クソ渋滞してて交差点で皆止まってたらすり抜けする


32: 2016/06/14(火)11:48:22 ID:iJT

>>28
それは全然かまわん
俺が嫌なのは毎回抜かれるのにわざわざ信号待ちすり抜けして前に来るやつ
原付に合わせたら後ろ渋滞するから追い抜いてもまた信号で前にきやがる


35: 2016/06/14(火)11:49:57 ID:CV8

>>32
そんなにクソトロトロ走るの?原付


26: 2016/06/14(火)11:45:28 ID:CV8

原付乗りの楽しみは
チャリ男の後ろに付いてのんびりすること


27: 2016/06/14(火)11:46:11 ID:gs0

それにしても最近原付き少なくなったな


30: 2016/06/14(火)11:46:46 ID:CV8

>>27
地域差やろ


29: 2016/06/14(火)11:46:41 ID:saU

(´・ω・`)「脇道入りゅ、右折したいなり」

「行かせねーよwww」ブーン
 「行かせないっすwww」ブーン
  「行かせないやでー」ブーン
「お、赤だ」キキー
 「赤か」キキー

(´;ω;`)「曲がれないよ」

「wwwwwwww」
 「wwwwwwwww」


33: 2016/06/14(火)11:48:28 ID:CV8

>>29
逆の立場で原付だったら右レーン行けるから楽やで
お前も原付界に入れや


36: 2016/06/14(火)11:50:09 ID:saU

>>33
これのせいで渋滞するって分かってない池沼多すぎ(´;ω;`)


40: 2016/06/14(火)11:51:40 ID:CV8

>>36
俺だったらYOUみたいな人見たら譲る優良児だけどな


34: 2016/06/14(火)11:49:35 ID:hSK

原付き乗りは頭悪そうなんばっかだから車間置いてるわ(´;ω;`)


38: 2016/06/14(火)11:50:49 ID:CV8

>>34
開けてくれるとノンビリ走っていいんやなと思って楽やで


41: 2016/06/14(火)11:51:53 ID:hSK

>>38
あんまとろいと煽るよ(´;ω;`)w


43: 2016/06/14(火)11:53:11 ID:CV8

>>41
そこまで右に寄ってる原付おるんか?
俺はめっちゃ左よってるけど


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465871202/