1: 2016/05/05(木) 12:52:42.55 0

飛行機新幹線→早い

夜行バス→安い

車→?


まとめサイト速報+

3: 2016/05/05(木) 12:53:37.81 0

若い時はしてたよ
今はもう無理


4: 2016/05/05(木) 12:54:13.19 0

単純にドライブ兼ねてでしょう


7: 2016/05/05(木) 12:55:12.38 0

移動中ずっと大声で歌える


9: 2016/05/05(木) 12:55:18.16 0

時間気にしなくていい


11: 2016/05/05(木) 12:56:40.09 0

ロッカー要らずで好きなだけ荷物持って行ける
ライブの動画とか流しながら行くと結構楽しい
けど片道4時間くらいが限界かな


12: 2016/05/05(木) 12:56:54.46 0

ライブ後はテンション上がってるから意外と眠くならない
むしろ行きのほうがやばい


13: 2016/05/05(木) 12:58:11.04 0

GWみたいな渋滞時期じゃなければいいんじゃない?


14: 2016/05/05(木) 12:58:34.18 0

ロッカー要らずって駐車場が要る時点でメリットとは言えんな


18: 2016/05/05(木) 13:00:23.76 0

何時間も停めてれば駐車場代も馬鹿にならないしな


20: 2016/05/05(木) 13:01:11.79 0

駐車場なんて24時間とめてもそんなにかからないだろ
どんだけ貧乏なんだよ




21: 2016/05/05(木) 13:01:16.43 0

荷物かついだまま公共交通機関を乗り継ぐしんどさがない


25: 2016/05/05(木) 13:02:42.89 0

自分の部屋でそのまま移動できる感覚


26: 2016/05/05(木) 13:02:54.06 0

地方行くと駐車場安いねなんならタダで停められる所もよくある


29: 2016/05/05(木) 13:03:18.87 0

飲めないからかわいそう


32: 2016/05/05(木) 13:03:40.72 0

今コインパーキングだいぶ安いよな
最大がかなりお得感


33: 2016/05/05(木) 13:04:03.49 0

ワリカン相乗りできたら安い


34: 2016/05/05(木) 13:04:21.34 0

1日上限いまどれくらいなん
1000-2000円くらいかね


35: 2016/05/05(木) 13:04:31.95 0

車中泊で宿泊費も浮くよ臭いけど


38: 2016/05/05(木) 13:04:37.28 0

帰りの運転すごいだるそう


39: 2016/05/05(木) 13:04:46.72 0

運転が全然苦じゃない奴っているからな
俺とか


42: 2016/05/05(木) 13:05:41.69 0

地方のホールの駐車場は無料のとこも多いしね

座間なんか地下駐で無料だし
ロッカー替わりとしても有効


51: 2016/05/05(木) 13:07:58.00 0

500㎞以上行く奴は半分趣味だろうな


52: 2016/05/05(木) 13:08:11.75 0

横浜から車で遠征するけど
岐阜名古屋、長野、新潟、仙台あたりまでは車を使う


53: 2016/05/05(木) 13:08:33.83 0

決定的なメリットが出て来ないな
運転と車の中に居ることが好きな人が趣味の延長でやる感じか


57: 2016/05/05(木) 13:09:20.60 0

>>53
結局は運転と電車旅行のどっちがよりマシかって個人の嗜好の話じゃね


55: 2016/05/05(木) 13:09:17.89 0

帰りの運転は楽しいんだよ
ライブでやった曲かけて歌いながら運転する
これが楽しみで車遠征する時がある


59: 2016/05/05(木) 13:09:54.25 0

複数人車に乗って遠征とか楽しいじゃん
周り気にせず喋れるし


60: 2016/05/05(木) 13:09:56.06 O

俺もずっと運転していられるな
ただし眠気が出てこなければw




63: 2016/05/05(木) 13:11:04.53 0

宿代の節約


65: 2016/05/05(木) 13:11:19.39 0

ガソリン代高速代を考えるとバカにならないけどね
運転は自分だしw

ドライブが好きだからに尽きるな


67: 2016/05/05(木) 13:11:36.16 0

まず車持ってないやつには分からんだろ


69: 2016/05/05(木) 13:11:45.24 0

気まぐれに温泉浸かってちょっと寝てから帰ろうとかができる


70: 2016/05/05(木) 13:11:51.59 0

他人乗せてとか絶対無理だわ
一人のほうが気楽に運転できるし好きに寄り道できる


73: 2016/05/05(木) 13:12:49.87 0

運転が好きなら普通だろ
一人で自由気ままだし


74: 2016/05/05(木) 13:12:52.00 0

高速バスを使うなら自分で運転してく方が気が楽だよね


78: 2016/05/05(木) 13:13:33.94 0

なんか車に恨みでもあるのか


82: 2016/05/05(木) 13:14:16.73 0

車遠征あるある
通常5時間くらいかかるところに行くときに想定外の渋滞考慮して
2時間くらい早めに出るけど早めに出た分かなり道空いてて3時間早くつく


100: 2016/05/05(木) 13:18:38.36 0

都内住みだけど中野とか座間、横浜も車だな
荷物適当に積んでいけるし、帰りは高速空いてるしサッサと帰れる
座間なんか駐車場タダだし駅から歩いたら遠いし車しかないわ


107: 2016/05/05(木) 13:20:44.98 0

5人以上なら安いよ


121: 2016/05/05(木) 13:24:37.10 0

>>107
そっか!交通費も割り勘にできるもんな
ありがとう
車ええな


144: 2016/05/05(木) 13:31:23.96 0

若い時は車中が水曜どうでしょうみたいな空気になって楽しかったななつかしい


153: 2016/05/05(木) 13:35:01.34 0

遠征て距離によるだろ
1県か2県またぎなら車でCD聴きつつテンションあげる

それ以上の距離はしんどい


166: 2016/05/05(木) 13:36:57.88 0

音楽かけてみんなでヲイヲイやりながら行ける


170: 2016/05/05(木) 13:37:39.71 0

>>166
ぜったい楽しいやん


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1462420362/