面白い動画を見つけましたのでご紹介します。
まずはご覧ください。

1:00 頃~ どっきりスタート
2:00 頃~ 迫真の演技が始まる
3:00 頃~ 大暴走スタート




NASCARトップドライバーの逆襲!

約1年まえ、「「警察呼ぶぞ!」NASCARチャンピオンがカーディーラーで大暴走するCM(!?)【動画】」という記事をアップしました。そのペプシMAXとジェフ・ゴードンのコンビがふたたびストリートに帰ってきました。ジェフ・ゴードンはNASCARのスーパースターなのですが、前回の動画では変装してカーディーラーを訪れ、なにくわぬ顔でマッスルカーの試乗をはじめると、突然大暴走をはじめて同乗していたセールスマンを恐怖のどん底に陥れました。それをペプシMAXの缶に仕込んだカメラで撮影していたというドッキリCMだったのです。

Pepsi_Gordon_01-618x386

ところが、その動画のあと「あれはヤラセだろう」という声が各方面から上がりました。そこでジェフ・ゴードンはヤラセじゃないことを証明するために帰ってきたのです。ターゲットは決まっています。「ヤラセじゃないか」という発言をしていたひとり。モータージャーナリストのトラビス・オクルスキーです。

Pepsi_Gordon_03-300x187

ニセモノのタトゥーを入れ、変装し、タクシー運転手に扮したジェフ・ゴードン。まんまとトラビス・オクルスキーを乗せることに成功すると、真顔で「10年刑務所に入っていた」などといい、後ろにパトカーがくるとナーバスになります。そしてついに……!

それにしても、なんでこのレーシングドライバー、こんなに演技派なんだ?(笑)

引用元「NASCARトップドライバーがタクシー運転手に扮してドッキリ大暴走【動画】」
http://clicccar.com/2014/02/28/248086/

まとめサイト速報+

以下、管理人より

2:00 頃からの緊迫した感じがなんともいえませんね~
それにしてもドッキリにひっかかった方のリアクションが素晴らしすぎる!
これ、やっぱりヤラセじゃないんですかね!?